2009年7月23日木曜日

音楽:フレンズの主題歌


I'll Be There For You
(The Rembrandts)
iTSで150円

大好きなアメリカのドラマ「フレンズ」の主題歌を購入。iTSで売ってたのね。

ところで音楽聞くのiPodでばっかりだったけど久々にiTunesで。でビジュアライザにしてみてビックリ。いつの間にか随分ときれいに、ダイナミックになってたのね。

ビジュアライザには確かコマンドがあったと思ってiTunesヘルプを参照。Macのヘルプって重いし鈍いし探しにくいしで使い勝手最悪だと思うのよね。一応メモしとく。
  • ? で一覧がでる。シフトキーは押さなくてもOK。
  • M モード変更
  • P パレット変更
  • I トラック情報表示
  • C 自動サイクル切替
  • F フリーズモード切替
  • N 星雲モード切替
  • L カメラのロック切替

ちなみに写真は(いつも本文とは無関係なのだけど)いただき物のスモモ、貴陽(キヨウ)。1リットルの牛乳パックは大きさ比較のために置いた。初めて食べたの。おいしかったー。